保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月27日

2024.03.04 / 未分類

お集まりで読んだ絵本「ミミちゃんはどこ?」では、いなくなったミミちゃんをページを捲る度にみんなで探し、見つかると拍手をするお友だちも😄👏
可愛い姿を見せてくれ1日が始まりました❣️
ひよこ、りす組さんは高又公園に遊びに。
ぱんだ組さんは、卒園式の式次第に使う自分のお顔を貼ったり描いたりしてからお散歩へ行きました🤗
公園では、砂遊びや滑り台をして遊びました☺️
砂や石、葉っぱ等集めてお弁当を作るお友だちも…😄🍱
ぱんだ組さんは、お花や金柑の実、蜘蛛の巣など様々な自然物を発見し、みんなで観察しましたよ🍀 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島