保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月28日

2024.03.04 / 未分類

今日はぱんだ組さんはハサミを使ってひな祭り製作をしました✂
ハサミの使い方もとても上手になり、チョキン!と切ることが出来ました💮
切った折り紙は、糊付けをしてお内裏さまとお雛さまのかわいい着物になりました🎎✨

製作のあとは、ぱんだ組さんとりす組さんはお散歩に行きました。
いつもと違う道を通って、いつもと違う風景を見ながらご機嫌に歩く子ども達でした🤗
ひよこ組さんは室内でゆっくりと過ごしました♪
お友だちとの関わりも楽しくて、ニコニコと遊んでいましたよ♡ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島