保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月12日

2024.03.12 / 未分類

名島園🐰
今日は、雨☔️のため、ふれあい動物園への園外保育は延期に🥲楽しみにしていたこどもたちは、残念そうな様子でしたが、来週の予備日に晴れますように…とみんなとお話しをしましたよ☀️
ぱんだ組さんは、卒園式の練習をしました❣️
緊張した様子の子どもたちでしたが、いつも歌っている卒園式の歌を歌うと、少しずつ笑顔も見られましたよ😊✨
卒園製作のフォトフレームもみんなで作りました♡
どのストーンが良いか、ニコニコと選んで貼り、かわいい作品が出来ました🍀

りす組さんと、ひよこ組さんはお散歩に出かけました✨
電車を見たり、飛行機を見たりして✈️みんなでお散歩を楽しみました✨

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島