保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月13日

2024.03.13 / 未分類

🎂名島園🎂
今日は3月生まれさんの誕生会でした。
春からずっと楽しみにしていた自分の誕生日会♡
ご両親参加で、みんなにお祝いしてもらいとっても嬉しそでした✨
インタビューにもしっかり受け答えができて、成長を感じました🤗
念願の誕生ケーキのろうそくふ〜!🎂も、とても嬉しそうでした♡

誕生会の後は、みんなで高又公園に行きました。
砂でお団子を作ったり、型抜きをしたり、滑り台を滑ったり…と温かい日差しの下でたくさん遊びましたよ!
今日も楽しい一日となりました🍀

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島