保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月14日

2024.03.14 / 未分類

今日は卒園式の歌の練習をしてから、高又公園に行きました。
散歩に行く身支度も声を掛けると、進んで行うことができるようになり、とても頼もしいぱんだ組さん🐼💕
みんな交通ルールを守って歩くことも上手になっています✨

公園では昨日に引き続き、砂で団子を作ったり型抜きをして、お菓子屋さんごっこを楽しんでいましたよ。
木陰では、虫探しをして思い思いに公園での楽しい時間を過ごしました🤗
これから暖かい日が増えてくるので、春の自然に親しんでいきたいと思います🐞🍀

Caren保育園名島