保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月15日

2024.03.15 / 未分類

今日は、リトミックの日でしたよ😊✨
ぱんだ組さんが「絵本の後は、これ、その次はこれ😊」と、やりたいことをリクエストしてくれて、スタート✨
講師のまゆみ先生が、絵本を読んでくださると、次に出てくる動物を言ったり、お返事をしたり、楽しんでいましたよ🌷
その後は、お散歩に行きました🍀
電車を見たり、飛行機を見たりして大喜び💕
地域の方にも、「こんにちは」と挨拶をして、にこにこ笑顔の子どもたちでした❣️
また、来週も沢山遊ぼうね✨

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島