保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月26日

2024.03.26 / 未分類

今日は、先生のウクレレ伴奏で朝の歌を歌い、爽やかに1日が始まりました☺️
レゴ遊びでは、お友だちと一緒に高く積み上げ、崩れても何度も挑戦する子や、動物を動かしてごっこ遊びをしたりと、思い思いに楽しんでいました❣️
粘土遊びでは、特にぱんだ組さんは、平らにしたりのばしたりも器用にこなし、自分のイメージを伸び伸びと形にすることが出来ていました🥰 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね☆彡

https://www.instagram.com/caren.najima/