保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月27日

2024.03.27 / 未分類

今日は、久しぶりの晴れ☀️
朝の会が終わって、すぐに準備をして高又公園に行きましたよ😊
公園では、お砂遊びをする子、滑り台をする子、元気に駆け回る子と、みんな好きな事をして楽しみましたよ🎶
お互いを名前で呼び合い「おいでー💕あそぼう🥰」とお話する姿に、嬉しい気持ちになります✨
ぱんだ組さんは、残り3日…😢とても寂しいですが、みんなで沢山の思い出を作りたいと思います🥰 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren.najima/