保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月16日

2024.04.16 / 未分類

今日は体操教室でした🤸‍♀️
お父さん座りやお母さん座り、赤ちゃん座り!体操座り!などいろんな座り方を教えてもらいました🤗
体操をしたり、マットの上を歩いたり、ぱんだ組さんは前転にも挑戦💪
だあ先生の補助を受けて、くるん!と回ることが出来ました💮
広い保育室をコロコロ…と横転もしましたよ😊

だあ先生の楽しい指導で、今日も楽しく身体を動かし、笑顔いっぱい過ごしました♡

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟
https://www.instagram.com/caren_najima/