保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月17日

2024.04.17 / 未分類

今日は4月生まれさんの誕生会でした。
お父さん、お母さんも一緒に登園♡
3歳になった主役のお友だちは、マイクを自ら握って「お菓子がスキです(お菓子)」「大きくてなったら、お姉さんになります!」と、質問にもしっかりと答えることが出来ましたよ🎤
先生からの出し物のプレゼントは「まあるいたまご」のスケッチブックシアター!
たまごから色んな動物が出てくるお話を、一緒に口づさみながら楽しんでいました🐣
最後はケーキでお祝い🎂
ロウソクをふーーー🕯🕯🕯で、みんにお祝いしてもらって、笑顔満点の楽しいお誕生会になりました♬
これからも、たくさん遊んでたくさん食べて、すくすく大きくなってね🤗

みんなで名島駅方面に出かけ、働く車や電車を見て楽しくお散歩しましたよ🍀
今日も笑顔あふれる賑やかな名島園でした🥰

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/