保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月18日

2024.04.18 / 未分類

今日は英語レッスンでした。
ドラえもんの英語絵本を読み聞かせしてもらい、楽しそうに見ていた子ども達です。
フラッシュカードで色を習い、大きな声で復唱することができました♡
同じ色のカードを見つけて、ハートのカードを重ね合わせましたよ🤗

レッスンのあとは、ぱんだ組さんはお散歩に行きました。
名島駅まで電車を見に行き、西鉄電車に「ばいばーい✋」と手を振って見送っていましたよ。
みんなで並んで歩くことも上手になっていますよ!
りす・ひよこ組さんは、テラスで遊びました♡

 

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/