保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月19日

2024.04.19 / 未分類

今日はリトミックの日でした🎵自分の名前の数だけ、太鼓を鳴らしてみよう🪘の時には、しっかりと順番を守ることができ、自分の順番の時には、まゆみ先生と一緒にお名前を言いながら、太鼓を叩きました😊最後にみんなでカラーシフォンを持って「にじ」を歌い、ニコニコ笑顔の子どもたちでした😉
その後は、避難訓練をしましたよ!避難訓練のお約束のペープサートを見たり、紙芝居を読んで、避難訓練スタート💪びっくりして涙が出てしまうお友だちも居ましたが、みんな、先生のお話をしっかりと聞き落ち着いて避難することが出来ました✨

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/