保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月23日

2024.04.23 / 未分類

雨がやんだので、ぱんだ組さんはお散歩に出かけました。
今日は遠回りして、いつもと違うルートで名島駅に向かいました♪
キレイなツツジの花やシロツメクサを見つけて、大喜び🤗
「ほらー、見て!キレイなお花(花)」と摘んでお友だちと見せ合って、春を感たひと時でした♡
大好きな電車も見られて、ご機嫌に園に帰って来ましたよ✨

ひよこ・りす組さんは、室内でブロックをしたり、体操をして過ごしました。
保育者に「はいっ♡」と言って玩具を渡して、やりとりを楽しんでいましたよ。
ひよこ組さんのお友だちはお座りが安定してきて、夢中で遊ぶ姿がとってもかわいいです😍✨

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/