保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月24日

2024.04.24 / 未分類

今日は、朝の会の後、室内遊びをしましたよ😉みんなでブロック遊びをしたり、パンダ組さんは、粘土遊びもしましたよ✌️粘土遊びの時には、ハート❤️できた😍や、へびだよ😆と色んな作ったものを見せてくれました😊
その後、パンダ組さんはお散歩に行きましたよ‼️雨上がりのお外には、水たまりが沢山あって、大喜び😊また、今度はりす組さん、ひよこ組さん、みんなでお散歩に行きたいね〜とお話ししながら、園に戻りました☺️

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/