保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月25日

2024.04.25 / 未分類

今日は高又公園に遊びに行きました♪
ぱんだ組さんは誘導ロープをひよこ、りすさんはカートに乗って行きました。電信柱だ!車が来たね!可愛いお花が咲いてるね🌸ツバメの巣があるよ!と色々な発見をしながら行きました💕

公園に着くと先に遊んでいた違う保育園のお兄ちゃん、お姉ちゃんがいました⭐️
「一緒にあそぼー!」「いいよー」と嬉しいお返事が💖

持っていっていた玩具を譲り合いながら一緒に遊びました🎶
最後はバイバイ(バイバイ)また一緒に遊ぼうね😊とお別れしました✨また一緒に遊べたらいいね💕

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島

インスタも随時更新しています🤗
ぜひチェックしてみてくださいね🌟

https://www.instagram.com/caren_najima/