保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月7日

2019.12.15 / 未分類

りすぐみ、ひよこぐみのおともだちは、かわいらしいフルーツの衣装を着て、フルフル・フルーツを踊りました?

普段から、歌やダンスが大好きなりす、ひよこぐみのおともだち?

練習を始めてすぐに振り付けを覚え、元気いっぱい踊っていました?

当日は、初めての会場と、

おうちの方から離れた寂しさから泣いてしまうおともだちもいましたが、

最後までみんな立派に舞台に立つことができました✨

音楽に合わせて踊ったり、

おともだちと一緒にダンスをする楽しみを学び、

またひとつ成長することが出来たのではないでしょうか?

来年、また更に成長した姿が見られるのが、楽しみです✨

みんな、本当によくがんばりました☆

いつも元気いっぱいのぱんだぐみさんも

大好きなおうちの方と離れるのが寂しくて、本番は涙を見せる子もいましたが、

たくさんの方々から声援や拍手をもらえて、また1つ成長できたように思います?

全員揃ってステージに立てて本当によかったです❤️

終わった後も歌を口ずさみながら踊ったり、大きい組さんの劇の台詞を覚えて言ってる子もいて、

それぞれ発表会を楽しめていたようです?

うさぎ組さん、こあら組さん、きりん組さんは、以上児さんとしてかっこいい姿を見せてくれました?

たくさんたくさん練習した劇。

セリフもしっかり言えていて、堂々とステージに立つ姿に成長を感じました?

ダンスでもみんなの笑顔がとても素敵でした?

クライマックスは、年長さんのハンドベル?

毎日毎日、コツコツと練習した成果を出すことができ、またひとつ自信をつけてくれたように感じました✨

最後はサンタさんからプレゼント?をもらい、とても嬉しそうな子ども達でした✨

温かい拍手やご協力本当にありがとうございました?

Caren保育園新宮北