保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月10日

2019.12.19 / 未分類

今日は、園庭で遊びました‼️

お庭の砂場でままごとブームのリスさん♡

小さなスペースでも、工夫しながら遊んでいました?

ひよこさんはレザーシートに座り

ハイハイしながら上を歩き回ったりしていました?

ぱんだぐみさんはブロック遊びと園庭での砂場あそびを楽しみました?

ブロック遊びでは、王冠?を作ってかぶせてくれて、

たくさんのプレゼントと食べ物とお菓子を作って

みんなが次々に持ってきてお祝いしてくれました(笑)

ご丁寧にハッピーバースデーの歌まで???

まるで今日が先生のお誕生日みたいでした(笑)

園庭では砂まみれでいっぱい遊んで

『楽しかったぁぁー??』とニコニコで帰ってきたぱんだぐみさんでした(emoji)

今日の以上児組さんは、TT先生の体操でした?‍♀️

みんなTT先生が来られる前からわくわくわくわく‼️

跳び箱とマットも自分達で準備?

大きな声でしっかり挨拶をしてちょっと難しい種目にも果敢にチャレンジしていました✨

柔軟体操にブリッジに前転に後転?‍♀️

さらに縄跳びもやりました?

みんな目をキラキラ輝かせながら頑張っていました✨

体操の後は、クリスマスツリーをつくりました?

はさみを上手につかって折り紙を切って、糊で貼ってデコレーション?素敵なツリーができました?✨

Caren保育園新宮北