保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月11日

2019.12.19 / 未分類

今日は以上児組とぱんだ組さんは英語レッスンでした?

クリスマスのお話で、

サンタさん?トナカイ?ツリー?プレゼント?等みんなの好きなものがたくさん出てきたので、最後まで楽しみながら参加していました?

ぱんださんの中にも英単語を自分から発言している子もいましたよ?

先生に褒められて嬉しそうでした?

レッスンの後は以上児組はカラカラ積み木

ぱんだ組はブロックで遊びました✨

お友だちと協力しながら、大作が出来上がっていました?

ひよこ組はクリスマス製作でシール貼り✏️をしましたー✨

りす組は跳び箱でジャンプしたり、トンネルくぐり?

順番を守り落ち着いてできたと思います✨

ジャンプに助けが必要な子!大胆な子!

それぞれ楽しんでました??

Caren保育園新宮北