保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月12日

2019.12.19 / 未分類

今日はコインランドリーに行きました?

グルグル回るのを見て『泡だらけだねー』『なんか揺れてるね』

などずっと見入っていました✨

乾燥まで終わる間は、近くの公園へ?

たくさん遊んだあとは

洗濯ものをたたみます?✨

みんな丁寧に綺麗にたたむことができました?

『フワフワだね』『おうちでもお手伝いするー』

と会話が弾み、楽しそうな子どもたち?

貴重な体験ができました✨

関わってくださった皆さまありがとうございました?

パンダさん、小学校隣公園と、裏田公園に行きました✨

鬼ごっこをしたり、ブランコ、滑り台とたくさん遊びました✨

今日は、動物カードの名前当てクイズをしました。

知ってるのかなぁ〜?と思うような動物もしっかり答えていて驚きました ✨

その後、カラカラ積み木をしました?

工夫しながらそれぞれ楽しく遊んでいました?

Caren保育園新宮北