保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月26日

2019.12.26 / 未分類

今日のぱんだ組さんは、おやつのミックスジュースでかんぱーぃ!して笑顔で保育がスタート♪

発表会のダンスを踊ったり、身体測定をした後は、

以上児さんたちと一緒に英語レッスンでした(emoji)

野菜の英語もたくさん覚えて、積極的に答えていましたよ(big happy smile)

最後には一年間の感謝を込めて、先生にプレゼントを渡しました(プレゼント)

また来年もよろしくお願いします✨

それからぱんだ組は、折り紙製作(ゆきだるま)をしました。

折っている途中で

『アイスクリームみたい!』

『カップに入ったアイスになった!』

『パクパクお口みたいだね!』

など、出来上がるまでの過程も見立てをしながら楽しんでいた子どもたち(big happy smile)

出来上がるとニコニコいっぱいでした♪