保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月21日

2020.01.21 / 未分類

明日から天気が悪くなるから公園〜🎶

とみんな、ウキウキ!!

公園までの経路を変えながら信号や、車が出てくる場所など注意しながら行きました!!

ぱんだ組も裏田公園で寒さも忘れて元気いっぱい体を動かして遊びました✨

かわいい笑顔と笑い声が溢れていましたよ♪

ひよこさんは、

お部屋で音がなるおもちゃで遊んで過ごしました😊

リスさんは、

おやつ後二冊絵本を読み、

その後、園庭にて遊びました✨

シャボン玉がいつもより大きかったので、

「大きいね」や

シャボン玉を追いかけながら「まて~」といい

スゴくテンションが高く、

砂場ではお友達と一緒にケーキを作ったりしました😊

今日から、

ひよこ りすさんとお部屋を別々になり、

お互い落ち着いて過ごすことができていました✨