保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月31日

2020.02.04 / 未分類

今日のぱんだ組は、新聞紙を丸め、折り紙で包んで、豆まき練習をしました👹

『おにはーそとぉぉーっっ!!』と大きな声を出しながら、力一杯何度も投げていました☆

節分当日も鬼さんに立ち向かっていけるかな~?😊

りす組さんは、

今日もお天気に恵まれず、お部屋で過ごしました🌧

お人形遊びはみんな大好き😊

抱っこ紐に入れて背中におぶったり、

ぁ風呂に入れてあげたり、

みんな優しくお世話してあげていましたよ✨

なかにはお人形のパンツを履こうと試みるお友だちも…笑

楽しくてかわいらしい、りす組のお友だちです♪

今日のひよこ組さんはブロック遊びをしました♪

ブロック同士を合わせて音を楽しんだり、

くっつけて遊びました😊

お片付けもとても上手でした!

絵本を指差し『あっ!あっ!』と意思を伝えてくれたお友達もいました♡

ひよこ組さんはみんな絵本が大好きです♪

これからもたくさんの絵本を見ようね😌📚

Caren保育園新宮北