保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月10日

2020.02.12 / 未分類

今日はぱんださんと一緒に遠回りをして公園に行きました!

普段歩かない坂道を登ったり下ったり…

たくさん歩いてたくさん遊びました♫

りす組さんは、今日は新聞を使って破いたり、

丸めて壁に貼った鬼さんに投げたりしました👹

まだ、節分の面影があるようで泣いてしまう子もいました😂

今日のひよこぐみさんは風船とマットで遊びました!

好きな色の風船があるようで風船を追いかけて

一生懸命つかまえたり、

「ポーン」と投げて遊びました☺️

マットではゴロゴロと自由に転がったり

マットの感触を楽しみました🎶

皆んなで「ジャンケンポーン」をしたり

大好きな「アンパーンチ」をしてみせてくれるお友達もいて

楽しく元気に過ごしました!

Caren保育園新宮北