保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月16日

2020.06.20 / 未分類

【りす・ぱんだ組】
今日は天気も良く園庭で遊びました。砂場で遊んだり、滑り台で遊んだり、アリさんを捕まえたりして大はしゃぎでした。
途中から、ホースを使い、水の雨をして、みんな『キャーキャー」と言いながら楽しそうでした😆
これから、暑くなるので早く水遊びしたいですね☺️

【うさぎ・こあら・きりん組】

以上児さんは今日英語レッスンでした😊
はらぺこあおむしに出てくる食べ物や昆虫、一週間等の英単語を教えてもらい、みんな積極的に発言できていました✨
レッスンを頑張った後は、みんなで英語versionのかくれんぼとだるまさんがころんだで遊びましたよ😆
ルールをしっかり理解し、お約束を守りながらニコニコで楽しんでいました♪

Caren保育園新宮北