保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月10日

2020.07.10 / 未分類

【りす・ぱんだぐみ】
今日はお誕生日会でした🎂ぱんださんは今月はいませんでしたがりすさんの一名のお友達がお誕生日会の主役でした😊✨
お誕生日会の前には、みんなでお誕生日の歌を歌ったりしました🎶お誕生日では先生の出し物に興味深々で、一所懸命に声を出していました😁
その後は、お部屋に戻り、積み木で遊んで過ごしています✨

【うさぎぐみ】

お誕生日会ではみんなが元気いっぱいちちんぷ〜い♫とおまじないをかけてくれて、本に絵があらわれたり、色がついたり、○が色んなものに変身したりしました✨😄
お誕生日のお友だちおめでとう🎉❣️みんなで元気いっぱいお祝いしましたよ❤️

その後みんなで大きな木の製作をしました✨
葉っぱは折り紙をハサミで切って作りましたよ😆
今度はこの木にとまる虫さんたちを作ろう‼️とみんなはりきっています😊

【こあら・きりんぐみ】

以上児さんは給食の先生にハンバーガー🍔の作り方を教えていただき、上手に作って食べていましたよ☺️
美味しい❤️と嬉しそうでした😊

【新宮整形園の今日の給食】

Caren保育園新宮北