保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月15日

2021.01.09 / 未分類

【りす・ぱんだぐみ】
今日は急きょ最後のプールでした。(足のみつけて10分程度)
子どもたちは大はしゃぎ。
プール後は、お部屋でブロックやままごとをして過ごしています😁

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は英語レッスンから保育がスタート🌟
新しく食べ物の英語も教わり、I like ◯◯、I don’t like ◯◯も上手に言えていましたよ😆

その後はお待ちかねの今年最後のプール😊❤️
明日から天気が崩れるようなので、今日急遽入らせていただきました!!
大きなプールを3つ出し、笑顔いっぱい楽しんでいる姿が印象的でした😊✨
足だけ短時間水遊びするなどしてみんなで楽しみました☺️
来年もプール楽しみにしていてね❤️

【新宮北園の今日の給食】


今日は、園児さんパパから立派なバナナを差し入れしていただき、給食に出させていただきました😆

こどもたちは🍌に大興奮、大喜びでした✨

ありがとうございました😍

Caren保育園新宮北