保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月30日

2021.01.14 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

マット遊びや、ボール遊びをしました♫
先生が隠れるとどこ❓と探し、見つけると喜んでましたよ😁

【りす・ぱんだぐみ】

お散歩に出かけました♫
小学校の隣り公園で、鬼ゴッこしたり、うんていにぶら下がったり、てんとう虫を
観察しました🐞
飛んでいくてんとう虫を見失い追い越しキヤ〜😆と走っていく姿を見て笑えました😁

【こあら・きりんぐみ】

公園に行きました‼️
まず、色付き鬼をしました😊
だんだんとルールを理解してきて、徐々に盛り上がっていきました😂笑
追いかけるのも逃げるのも速くなりました😆

そのあとは遊具で遊びました✨
ブランコで誰が1番高いか競争したり、お友だち同士で押し合いしたりと
楽しく元気に遊びました😊

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北