保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月2日

2021.01.14 / 未分類

【りす・ぱんだぐみ】

今日はバスに乗り、グリンパークに行きました😊
バスに大興奮‼️
前の手すりを持ち、先生〜‼️とアピール✨
足もお大いに揺らし喜んでいました♫

滑り台や、遊具の中に隠れては、、おおおおおおーーーい‼️
と叫んでました!!笑

パンダさんは、お散歩に出かけて。どんぐりやたくさんの落ち葉を見つけ季節を感じました♫

たくさん遊んで、たくさん走りました😊

【うさぎぐみ】

今日は室内のスペースを広く使ってかくれんぼをしたり、テントや滑り台、ボールを使っていっぱい遊びました😊❤️
なかなかする機会がなかった遊びに大興奮😆♫
歌を歌ったり、みんなで色々な遊びを展開させたりしながら笑顔いっぱいあそんでいましたよ😊
給食では自分たちで準備した野菜たちに大喜び❤️
野菜にお友だちの名前をつけ、「ありがとう😊❤️」「おいしい♫」と会話も楽しみながら食べていたかわいいうさぎぐみさんでした☺️

【こあら・きりんぐみ】

今日は沖田公園へ…❣️

行きは、横断歩道の渡り方や白線の内側を歩くことなどに気をつけながら
歩いていきました😊
公園では滑り台をしたりと遊具でたくさん遊びましたよ❤️
1時間くらい思いきり遊んで、帰りはなおき先生が迎えにきてくれて
バスで帰りました😊

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北