保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月16日

2021.02.05 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】

園庭で遊びました😊砂遊びがやっぱり人気❗️
ジョウロに砂いっぱいつめたり、魚を隠して宝探しをしたました!見つけては次は僕が隠す〜と。仲良く遊べていた子供たちでした❣️

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

天気が良かったので今日も公園へ…💕
キンモクセイを見つけて「いい匂いがするよ〜☺️」とみんなで嗅いでみました😊
公園でも綺麗な葉っぱや実を集めて喜んでいましたよ😊✨

そして公園ではしっぽ取りをしました‼️
必死で逃げて、追いかけて…いっぱい走りましたよ😂
今日もブランコ遊びをしたり、光遊びであそんだり、鬼ごっこをしたりとたくさん体を動かしました✨
給食もおかわりして、モリモリよく食べました😊

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北