保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月26日

2021.02.06 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】

みんなで裏田公園に遊びに行きました。ぱんだ組さんはりす組のお友達と手を繋いで、上手に歩く事ができるようになりました☺️
公園では、気持ちの良い秋晴れの下、滑り台にジャングルジムと、活発に動き回っていたお友達。
色の変わった葉っぱを見つけて、秋を感じる事ができました。
たくさん遊んで、給食をもりもり食べ、お昼寝はぐっすりのお友達でした😴

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

🍊みかん狩り🍊
今日はみかん狩りに行きました‼️🍊
天気も良くてみかん狩り日和でした😂😂

着いてびっくり‼️
みかんがたくさん✨
「どれにしようかなー」「甘いのがいいなー」と色んな木を見て、その場でも食べていいとのことで味見もたくさんしました😆💕
「これ!!」と決めたら自分で切って獲りましたよ♫

バスでおでかけ、たのしかったね❤️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北