保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月27日

2021.02.06 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】

今日は、ブロックで遊んだり電車を繋げてたりして遊びました♫
ブロックのいろ、赤や青など色々な色を覚えてきたお友達😊
先生に沢山の色を教えてくれました。
もっといっぱいお話し出来るようになるのが楽しみです。

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は英語レッスンと体操でした😆💕
ハロウィン🎃にちなんだ英単語やゲーム、歌、絵本が出てきて、子どもたちも楽しそうでした❤️
今度のハロウィンイベントが楽しみですね👻♫

体操では鉄棒の新しい技にもチャレンジし、縄跳びでは色々な動きをするヘビさんに食べられないようにみんなで一生懸命逃げました😆✨
ちびっこ探検隊のみんな🌟よくがんばったね😊✨

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北