保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月29日

2021.02.06 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】

今日は、ハロウィンパーティー🎃でした。
衣装がとても可愛く、みんなお似合いでしたよ❤️

英語の先生からの絵本の読み聞かせ後、お手製のお菓子入れを嬉しそうにもっていって先生からお菓子をもらっていました✨
みんな目を輝かせて✨楽しいハロウィンパーティーでした☺️✨

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

楽しみにしていたハロウィンパーティー🎃
朝からみんな元気いっぱい❤️
みんな可愛すぎました😊

英語のまきこ先生による絵本やゲーム(ビンゴ)があったり、
まきこ先生のおうちに行って、「トリックオアトリート!!」でクッキーをもらったりと
盛り沢山のハロウィンイベントとなりました👻✨

給食もモリモリ食べました😆

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北