保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月30日

2021.02.06 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】

裏田公園に行きました😊秋風が心地良く、みんな思いっきり体を動かして遊びました♫
待っているお友達にブランコを譲ってあげる、優しい姿も見られ、成長を感じる事ができました😊

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日はまず園庭で遊びました‼️

うさぎぐみさんは砂場でおままごと🍽
こあらきりんさんは「こおり鬼」をしました☺️
鬼は帽子を白にして追いかけます‼️‼️
逃げるのも追いかけるのも、タッチされて固まってしまったお友だちを助けるのも!
どんどん上手になってきました😊

そのあとは公園へ…😊
ブランコや滑り台、鉄棒など遊具でたくさん遊びました☺️
いっぱい遊んだあとは、カレーをモリモリ食べました🍛💕

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北