保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月5日

2021.02.06 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

りす🐿ひよこさん🐣
今日は小麦粉でねんどを作ったり、紙にペタペタ製作をしたね!
にこにこ笑顔でした!

【ぱんだぐみ】
今日は七五三の製作を作りました😊 廃材を使って、ペタペタとスタンプにして作りました♪
子どもたちが好きなものを手に取ってペタペタしました。ある子は、歯ブラシを使って線をだしたり、ある子は、たくさん丸の形でスタンプをしたりしました。とても楽しかったようで、違う紙にしたりしていました😊

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

天気良く沖田公園に行きました😊
うさぎぐみとペアになりリードしてくれました❗️

公園では、滑り台が人気❗️
お友達の名前を呼んでつななり何度も滑っていましたよ😆
他のいたお友達にも先にいかせてくれたり声かけがとても良かったです❗️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北