保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月6日

2021.02.14 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日はクリスマス発表会に向けて、動画、音楽を流してどれが興味をもつのか
みんなで選んでました😊
鈴を持たせて音が楽しいようで、音楽に少しだけ、笑
合わせてできました‼️

【ぱんだぐみ】

今日はクリスマス発表会に向けてのダンスの練習をしました😊 子ども達、すごくノリノリで踊っていましたよ✨
ダンス後は、以上児さんが行事でいなかったので、お部屋を借りて、マットで遊びました😊
はじめは猫さんだったのが、だんだん変わり、ピザさんやバーガー屋さんに変身して遊んでいました😊 毎日、子どもたちに発想がすごくビックリです‼️

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

待ちに待った福岡市動物園への遠足☺️❤️
お天気にも恵まれ最高の遠足日和でした✨
バスでは動物クイズや手遊びで大盛り上がり♫
動物園ではいっぱい歩いて観察して、楽しくお弁当お菓子を食べて笑顔いっぱいでした😆
ハイテンションだったみんなもバスではスイッチOFFのお友だちも☺️
いい思い出がまた一つ増えました❤️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北