保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月9日

2021.02.14 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんださん】
今日は音楽に合わせてノリノリでした♫
ジャンプしたり、お友だちと手をタッチしたり、輪になったりと、にこにこアクティブでした!

ブロック遊びや、感触遊びでこんにゃくをぷにぷにと触り、
こんにゃくの匂いをくんくん、、ちょっとくさかったかな?(╹◡╹)♡

ひんやり冷たくて弾力のあるこんにゃくにみんな興味津々でした。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日はみんなが楽しみにしていた食育でした☺️💕
お約束をきちんと守り、触感や香り、形や色の変化等色々な発見を楽しみながら参加することができていましたよ😆🌟
小さい組大きい組さんのおやつ全員分を頑張って作り、「これは◯◯くんの分❤️先生の分❤️」と心を込めて一生懸命作る子どもたちがとてもかわいかったです😊✨
準備物等ご協力ありがとうございました☺️🌟

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北