保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月10日

2021.02.14 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

発表会に向けてダンス練習をしました😊早速、音楽を覚えたようで、手を叩いたり、ジャンプをして、上手に踊っていましたよ😆
その後は、ブロックやおままごと遊びをして、ゆったりと過ごしています♫

【ぱんだぐみ】
今日は英語でした😆
数字も色もちゃんと上手に言えるようになってきたパンダさん🐼。絵本では、動物の鳴き声がなり、「もう一回!」や「怖い!」と言ったりしてすごく楽しく過ごす事ができていました😊
英語後は、お部屋に戻って、おままごとをして過ごしています!ハンバーガーを作って、バスに乗ってピクニックごっこをしたりしています。

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は英語レッスンday♫
きりんさんこあらさん合同とうさぎさんパンダさん合同でレッスンを受けた後は、フルーツバスケットの英語バージョンを以上児さんみんなで楽しみました😊❤️
アルファベットを楽しく覚えることもでき、ルールを理解してみんなで笑顔で取り組めていました✨

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北