保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月11日

2021.02.14 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日は、リトミックがありました。
先生が吹いているサックスに夢中な子供達でした。

【ぱんださん】
今日も元気いっぱいの子ども達でした😆
クリスマス発表会のダンスもだんだん上手になってきましたよ❤️
また今日はリトミックでした✨
サックス🎷を見て、興味深々の子どもたちでした。

【うさぎぐみ】

クリスマス発表会へ向けてのダンス💃
元気よく踊ってのスタート‼️リトミックではサックス🎷の音色に聴き入ってました♫
アコーディオンやピアノに合わせて体もたくさん動かしました😊残り時間、製作したりおままごとをしたりと忙しい1日でした😊✨

【こあら・きりんぐみ】

今日はリトミック♫
いろんな楽器の音を聴いたり、ピアノに合わせて体を動かしたりしました‼️

そのあとはままごとのキッチンを使って、お店屋さんごっこ✨
店員さんはエプロンをつけて、せっせと準備、お客さんはナフキンを敷いて、椅子に座って注文していました😆
みんなのやりとりがとっても可愛かったです❤️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北