保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月17日

2021.02.15 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日も元気に発表会の練習からスタート✨
ダンスに加え、歌詞も覚えて口ずさむお友だちもいましたよ。
その後は、園庭に出て遊びました♫
お砂場遊びやかけっこをして、思いっきり身体を動かしました😊
パンダぐみさんと一緒に英語のレッスンにも参加しました!

【ぱんだぐみ】

今日も朝から元気いっぱいの子供たちです😊
の練習も上手になり、映像を見ないでも踊れるようになりましたよ😊
また、今日は英語でした✨
先生が持ってきた箱に興味心身な子どもたち。箱から三色の色が出てきて嬉しそうでした✨
英語後は、ブロックで遊び、「先生見て〜」と教えてくれました😆

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は、英語と体操のレッスンがありました!
英語では、ABCの歌を歌い、みんなとても上手に歌えていました!
体操では、縄跳びの導入ということで縄遊びをしました!
先生のお手本をよく見て楽しく運動できていました!

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北