保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月18日

2021.02.15 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】

今日は絵本読みの先生が来てくださいました☺️みんな集中してお話を聞いていましたよ😊
室内遊びでは、新しいおもちゃを手に取り、大満足の様子でした♫

【うさぎぐみ】

今日は絵本読み聞かせの先生のお話を聞いた後、劇のダンス練習を頑張りました✨初めての可愛らしい動きにノリノリの子、まだ戸惑っている子と様々でしたが、汗をかきながらみんなよく動いていました😆
頑張った後は室内でテント、ボール、滑り台を出して元気いっぱい遊び、笑顔と笑い声が響いていましたよ❤️

【こあら・きりんぐみ】

今日も絵本の先生にたくさん読んで頂きました😊それから発表会の練習をしました‼️
これから毎日練習が続きます💦
遊びの時間を取り入れながら、練習を頑張りつつ、楽しく過ごせるように心がけていきたいと思います☺️

今日は合間の時間に園庭で遊びました❣️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北