保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月19日

2021.02.15 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】

今日はパンダ、リス、ひよこさんで公園へ行きました☺️

リスさんを完璧にエスコートしてくれたパンダさん‼️
集まる時も声を出して呼びかけてくれました。

お店屋さんをしたり、かけっこ、ジャングルジム、各々のしたい遊びを楽しみました😊

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

絵本を見た後は、発表会のダンスの練習をしました‼️
しっかり集中して頑張りましたよ☺️
そのあとは公園へ…❣️
ブランコしたり、鬼ごっこしたり、落ち葉を集めたりして過ごしました✨

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北