保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月11日

2021.02.17 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】

今日は、12月のお誕生日会でした🎂
りす組に1人、ひよこ組に2人のお友達が、今月お誕生日を迎えます😊
お誕生者のお友達は少し照れくさそうにみんなの前に立ちました❣️
その他のお友達は、大きな歌声と拍手でお祝いしてくれましたよ😆
お誕生月のみんな、おめでとう🎉

誕生日会のあとは、それぞれクラスに分かれて室内遊びを楽しみました♫

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は誕生会でした‼️
あかずきんのエプロンシアターを見ました💕
「あかずきんどんなお話だったー?😊」と聞くと、みんな一斉に説明してくれました😆笑

午前中はポカポカいい天気❣️
公園に行き、ブランコしたり、鬼ごっこしたりしました✨
さすがは年長さん!!
ブランコを高くまで自分たちで漕げます!!
お友だちのブランコも押してあげる優しい2人です☺️

給食もお誕生日メニュー😍
みんなおかわりもして、たくさん食べました😊

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北