保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月13日

2021.03.02 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】
今日は室内でたくさん遊びました✨
製作では、節分に向け鬼のお面を作りました👹
のりを調節して塗るのは難しいようでしたが、みんあ可愛らしい表情のお面が出来上がっていましたよ♫
そのあとは以上児さんのお部屋をお借りして、室内公園ごっこをして遊びましたよ😆

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

初詣に行ってきました‼️
みんな手を合わせてしっかりお願い事をしていましたよ✨
朝の会で「何をお願いするか考えてみてね」と話しました。
バスの中で聞いてみると…みんなお願い事は決まったよ😊
と言ってました😆
何をお願いしたのかな〜💕

お参りしたあとは、人丸公園で遊びました‼️
水たまりが少しありましたが、遊具で遊んだり、みんなで鬼ごっこをしたりと元気に過ごしました✨

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北