保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月19日

2021.10.02 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日は室内で、すべり台をしたりボール遊びをしたりしました😊
片栗粉を触ってみたりもしましたよ😆

「いないいないばあ 」を嬉しそうに見せてくれたり、一緒に手遊びをしたりと
たくさん反応を返してくれる姿が可愛すぎます😍
「ミックスジュース」の手遊びがみんな上手ですよー❣️

【ぱんだぐみ】

片栗粉で感触を楽しみました!
なかなか固まらず笑
紙にお絵描きに変更!ベチャベチャ、、楽しみました☺️

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は絵本の読み聞かせから保育がスタート⭐️流れ星におばあちゃんのお熱がさがりますようにとお願いする絵本があり、読み終わるとお友だちのお熱もさがりますようにとみんなでお祈りしてくれていました☺️✨
お空のお星様に願い届いたかな?😌🌟
少しでも多くのみんなと明日の夏祭り楽しめますように❤️🥺

今日もお祭りsongをかけながら、夏祭り遊びやお買い物ごっこをいっぱい楽しみました❣️
カレーもモリモリ食べました😆

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北