保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月30日

2021.10.02 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】
今日は水遊び❣️
水をかけると泣いてしまったり、びっくりした様子の子もいましたが、
水に触れたり、おもちゃを使って遊んだりして楽しみました💖
外がとても暑いので気持ちよさそうでしたよ〜✨

たくさん遊んでたくさん食べて、ぐっすりのみんなでした☺️

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は言葉のない絵だけの絵本読みから保育がスタートしました😊絵の変化を集中してみながら楽しめていましたよ❤️

その後はみんなの手作りおもちゃを持ってプール遊び✨😆
朝からとっても楽しみにしていたみんな☺️❤️
お友たちと仲良く貸し借りをしたり、おもちゃを使ってごっこ遊びを始める子たちもいて、いつもより長い時間ハイテンションんで水遊びを楽しみました😊⭐️

今日の給食はおかわり分までみんなでキレイに完食しましたよ⭐️ほんとによく食べました❣️😆

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北