保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月4日

2021.10.02 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】
今日は水遊び〜❣️
お外に行くと泣いてしまう子もいましたが…
慣れてくると自分から水に触れてみたりしています😊
みんなとっても気持ちよさそうです💖
お部屋に戻ってからはブロック‼️
ブロックをくっつけようと一生懸命頑張っていましたよ✨

たくさん遊んで給食モリモリ食べています💕

【ぱんだぐみ】

今日は大好きなプールの日✨お水が少し苦手なお友達もみんなの楽しそうな笑い声につられてプールの中に入ることができました😊
さすが✨元気で明るいぱんだぐみさん😆✨お友達を引き込む力がありますね!
これからも楽しいことをみんなで沢山していきましょうね☺️✨
笑の絶えない楽しい時間でした😆

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】
今日も絶好のプール日和となりました🌞
おっき組のお友達は、プール前の準備も、お話を聞く姿勢もとっても上手になりましたよ😊
プールの中では、時々降るシャワーの雨に大喜び✨
キラキラの笑顔が輝いていました💖

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北