保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月6日

2021.10.02 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】
水遊びにも慣れてきて、遊び方もだんだんダイナミックになってきたりすぐみさん😊
水をバシャバシャしたり、ペットボトルに水を入れて上から流したり…😂
笑顔たくさんでした💖
また水遊び楽しもうね☺️💕

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】
今日は手のひら温度計のお話を読んで、あったかいところ、冷たいところを探しながら水遊びをしました❣️風が少し強かったので早めに上がる子もいましたが、シャワーでできた虹を触ってみたり、くぐってみたりもしながら、楽しみました💕その後は昨日の畑でお世話になった方々にお礼のカードを作りましたよ☺️お渡しできる日を楽しみにしているみんなです✨

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北