保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月10日

2021.10.02 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日はお散歩へ…💕
午前中は涼しく、カートに揺られながら気持ちよさそうでした☺️
手を繋いで上手に歩いたお友だちも☺️
トラックや電車が通るととっても嬉しそうに手を振っていましたよ✨
小学校のお兄ちゃんお姉ちゃんも手を振ってくれました💕
長い道のりも頑張って歩きました😊

【ぱんだぐみ】

公園に行きました!ブランコを1人でこげるようになってきたり、滑り台も
順番を守れるようになり楽しんでいました☺️
汗をかきながらも元気いっぱい遊んでいたお友達でした‼️

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】
今日は英語教室からスタート❣️みんなで体操をしたり、ABCカード、乗り物の名前をしましたよ😊バスの手遊び歌はだいぶ上達してきました🌟

次は体操教室、うさぎぐみときりんこあらぐみで分かれて参加しましたよ😊マットで前回りや側転をしたり、平均台にも挑戦しました✨最初は怖がる子もいましたが、慣れると平均台に上で1回転、ヘリコプターにも変身していました変身していました😆気をつけや体操座りが上手な子は筋肉先生が持ち上げても固まってとってもかっこ良かったです💕

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北