保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月11日

2021.10.02 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】
今日は雨☔️なので室内で遊びました😊
アンパンマンのパン屋さんやアイス屋さんなどのいろんなおもちゃで遊びました✨
アンパンマンに大喜び✨
食べ物を黙々と並べたり、お友だちにアーンと食べさせるマネをしたりと
お友だち同士の関わりも増えてきましたよ☺️
紐通しをしたりもしました😊

【ぱんだぐみ】

今日は少しダンスからのスタート✨
体を動かしましたよ‼️
残りの時間、糸通しをしました。
すごく集中する子!途中で諦める子!さまざまでしたが笑笑
楽しんでやっていました⭐️
指先を器用に使っていたお友だちでしたよ😆

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】
今日はみんなのリクエストで鉄棒、マット、跳び箱をしました☺️順番を守ったり、みんなで回数を数えたりしながら仲良く遊びました🎵しっかり体を動かして汗をかいているお友達も沢山いましたよ😆その後は怪獣で遊びました❣️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北