保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月11日

2021.11.15 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

公園に行きました❣️

すべり台やジャングルジムで遊んでとっても楽しそうなりすぐみさんです✨
今日はぱんだぐみさんも一緒に公園で遊びました😊
室内でも公園でも、違うクラスのお友だちとも遊んだりする姿もたくさん見られるようになってきましたよ😊💕

【ぱんだぐみ】

今日も元気にスタートです♪大好きな絵本読み😊みんな真剣です😆
その後は公園へ✨お散歩ロープをしっかり握って上手に歩くことができました☺️
ジャングルジムもスイスイと登ったり😆小さい子を優しく見守る姿にもほっこりした気持ちになりました😊
沢山遊んだ後の給食もモリモリ食べました😋

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は運動会遠足の練習も兼ねてお約束をしてから沖田公園まで歩いて行きました😆✨
秋の草花や虫の発見や看板をきりん🦒に見立てて楽しむなど、工夫をしながら進みましたよ☀️

途中でミキサー車に手をふったり、工事現場や近所の方や草取りをしている方にも元気いっぱい挨拶をしていました☺️
「草取りありがとうございます💕」と笑顔で声かけていて、喜んでもらえて嬉しそうなみんなでしたよ❤️

動物園に行ける日を心待ちにしているみんなです😆❣️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北